月曜から夜更かしでネタに困ったのか乳首に見えるおせち料理調査をしていた。
それだけらフーンと思うだけのこのネタですが、その調査に協力してくれた人が良かった。
その調査に協力してくれた人とは「青山めぐ」さん。
私の記憶がたしかなら、去年の夏ごろに蚊の調査でも協力してくれた人なはず。
美人なのにこんな調査に協力してくれて…。普段あまりテレビで見ないけど、もっといろんな番組で使って欲しいです。きっといい仕事しますよ。



乳首に見えるおせち料理調査

この乳首に見えるおせち調査というのは、おせちの具材を下着の上に付けて、その上からTシャツを着た場合、おせちに具材が乳首に見えるのではないだろうか?というなんとも中学生が好きそうな企画。
実際に今回は、数の子、栗きんとん、黒豆で試していました。
とりあえず最初に青山めぐさんを紹介しておきます。

最初は数の子から

当然乳首には見えません。マツコさんも「見えねーよ」と突っ込んでいました。
ちなみにこの青山めぐさんが出てくれるときはディレクターもADもとても優しく楽しそうに仕事をしています。

次に栗きんとん

想像以上の出来栄えでした。けっこう本物に見えているので、夏場こんな格好で街中を歩いたら視線を独り占めしそうなくらいの出来栄えでした。
ディレクターも「これ栗きんとん?」と疑うほどの出来栄え。
実際にこれで街中を歩いて周りの人の反応を試してみたら面白いかもしれません。yotuberがなんともやりそうな企画。
ちなみにマツコさんはこの栗きんとんの乳首が一番お気に入りでした。

最後に本命の黒豆

まぁやはり想像通りの立派な出来栄えでした。
ディレクター陣からは「おぉ~」と参照の声が上がるほどでした。

月曜から夜更かしの乳首に見えるおせち料理調査のまとめ

月曜から夜更かしもいろんな企画をやるよなぁって思います。
いつもは東京の東側のおじさんたちのインタビューや沖縄の嫁ニーなど、色気はないが濃い人たちを取り扱ってるので、1日1コーナーは青山さんのようなキレイな人を起用して目の保養にさせて欲しいです。
そういえば、フェフ姉さんの出番はまだなのか?