やわた「昔ながらの本青汁」は、国産・無農薬の大麦若葉だけを使ったシンプルな青汁です。
やわたといえば、多くの健康食品やサプリメント、化粧品などの販売でテレビCMでもおなじみですが、そのメーカーが「原点にかえって」作ったのが昔ながらの本青汁です。



やわた本青汁の効果とレビューを紹介

原料は土作りからこだわって作った大麦若葉のみ。多くの原料を使った青汁が増えている中、あえてひとつの素材に絞ることで素材の栄養素を余すところなく取り入れることができる青汁に仕上げています。
ビタミンやミネラル、食物繊維、SOD酵素など健康にも美容にも効果を発揮する栄養素がたっぷり含まれた大麦若葉は、青汁にしてもクセが少ないので飲みやすくさらっとした味わいなのも魅力。
また、1杯あたり150億個の乳酸菌とビタミンCも配合。乳酸菌が腸で働き腸内の善玉菌を増やしてお通じを改善してくれるほか、ビタミンCが肌の調子を整え、免疫力アップもサポートしてくれます。
毎日の健康のために野菜の栄養を!という青汁の原点にかえって作られている真面目な青汁です。

やわた本青汁の効果

やわた本青汁は何と言っても150億個の乳酸菌が配合されているのが特徴です。さらにビタミンCやビタミンやミネラル、食物繊維、SOD酵素など健康にも美容にも効果を発揮する栄養素がたっぷり含まれた大麦若葉をしようしています。
青汁

野菜不足も解消出来る

野菜が苦手な事もあって、食事がどうしても偏りがちで…。でもこれならしっかり取れている感じがするし、明らかにカラダの疲れ具合も変わってきたようです。最近では体型にも変化が出てきて、飲んで納得です。

飲みやすい味で続けられる

「青汁=マズイ」というイメージしかなくて、正直飲む事に抵抗があったのですが、『やわた本青汁』は評判通り自然な甘さで飲みやすかったんです。毎朝飲むだけですが、カラダもスッキリするようになってきたので、良い事ばかりです。

お通じが良くなった

ただの青汁かと思っていたけど、なんと乳酸菌入の青汁だった事に驚きました。今まで毎日詰まりがちだったのに、『やわた本青汁』を飲むようになってからスッキリ出来るようになったし、思った以上に好きな味だったのでこれからも続けてみたいと思います。

やわた昔ながらの本青汁のこだわりポイント

国産・無農薬の大麦若葉だけを使用

やわた昔ながらの本青汁の原材料を見るとわかるのですが、使われている野菜は大麦若葉のみ。さまざまな野菜や果物を使っている青汁も増えている中、あえてシンプルに大麦若葉だけを使って作られています。
原料の大麦若葉は土からこだわり、丹念に耕して作ったフカフカの土で栽培しているので、強くて緑が濃く栄養価も高いのが特徴。もちろん農薬は使わず、人の手で手間ひまかけて育てられているので安心です。
食物繊維、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、SOD活性酵素がたっぷりの栄養豊富な大麦若葉のパワーを1杯の中に凝縮。
余計なものを入れないという青汁の原点にかえった、まさに「本青汁」といえます。

150億個のEC-12乳酸菌

昔ながらの本青汁には、EC-12乳酸菌を1杯あたり150億個も配合しています。これはもともと人の体内に存在している菌で、腸内の善玉菌を増やす働きがあります。
ヨーグルト約13個分の乳酸菌が1杯で摂れるので、続けることで腸内環境が徐々に改善されていきます。便秘の解消はもちろん、免疫力を高めることで健康な体作りや美肌作りまでバックアップ。
大麦若葉にも食物繊維がたっぷり含まれているので、乳酸菌とダブルで働いてお腹すっきりをサポートしてくれます。

ビタミンCが健康的な毎日をサポート

やわた昔ながらの本青汁には、1包あたりみかん1個分(約30mg)のビタミンCが配合されています。
ビタミンCは皮膚や粘膜を健康に保ってくれるほか、抗酸化作用もあるので積極的に摂りたい栄養素。食事から摂ることもできますが、普段の食生活だけでは理想的な摂取量には届かないことも。青汁なら、効率的に体に取り入れることができます。
昔ながらの本青汁でビタミンCを補うことで、美肌や免疫力アップも期待できます。

やわた昔ながらの本青汁の安全性

健康を考えるメーカーだからこそ、安全・安心・高品質にこだわっています。

  • 国産・無農薬の大麦若葉のみを使用
  • 独自のGMP品質方針を掲げ徹底管理
  • 国際基準の食品安全マネジメントシステム・ISO22000認証

原料の受け入れから製品として出荷されるまでの全工程を厳しく管理するGMP認定工場で生産。また、ISO22000規格の認証を取得していることで原料の生産から製品になるまですべての部門で定期的に厳しい審査が入るため、安全・安心に対する姿勢は信頼できます。

私が思うやわた本青汁の一番の魅力

青汁は世の中にたくさんの種類がありますが、私がやわた本青汁が他の青汁よりおすすめできるポイントは乳酸菌が入っていることです。
乳酸菌って何?と思う人も多いかもしれませんが、私は腸内環境を改善してくれるものだと認識しています。
人間の腸内って善玉菌と悪玉菌がいて、年齢を重ねてくると善玉菌より悪玉菌の方が多くなってしまいます。
なので毎日乳酸菌などの善玉菌を腸内に送り込むことで腸内の善玉菌の量が増えて腸内環境が整うわけです。
毎日善玉菌を取るためには、毎日ヨーグルトのようなものを食べないといけません。
しかしやわた本青汁なら、野菜不足を補う青汁を飲んでおけば一緒に乳酸菌も摂取できるのです。
野菜の栄養素も乳酸菌も毎日取ることが大切なので正に願ったりかなったりの商品です。
最近お腹の調子が悪いなぁと思ったり匂いが気になるようになってきた場合はぜひやわた本青汁を試してみてください。

やわたの昔ながらの本青汁の気になるQ&A

Q. 妊娠中に飲んでも大丈夫?

A. 昔ながらの本青汁は食品なので、特に医師から食事制限などを受けていなければ妊娠中や授乳中も飲むことができます。ただ、体がデリケートな時期であることや食べたり飲んだりしたものが直接赤ちゃんに届く時期でもあるので、心配な人は事前に医師に相談のうえ飲むことをおすすめします。
ドクターベジフル青汁

Q. おすすめの飲み方を教えてください

A. 水で溶かしても飲みやすい青汁ですが、牛乳に溶かしてハチミツをプラスするとよりおいしく飲めます。これはメーカーもおすすめの飲み方。意外ですが粉末のままヨーグルトにかけて食べるのもおすすめです。
二日酔い対策

Q. ダイエット目的で飲んでも効果はありますか?

A. 昔ながらの本青汁は、野菜を食べる機会が少ない人や野菜嫌いの人、また年齢を重ねて食が細くなっている人などの栄養補助を目的として作られています。野菜の栄養を補うことはできますが、基本的には食事で栄養を摂ることを前提に考えているので、置き換えダイエットなどに使うことはおすすめしません。
青汁

やわたの昔ながらの本青汁のレビュー

20代女性

砂糖入りの抹茶のような味わいでした。口あたりがさっぱりしているので、飲みやすかったですね。これなら続けられそうです。

30代男性

香りの印象は強くない部類だと思う。においがすると言っても、青臭さはなく、緑茶のような風味をイメージさせる香りだった。

30代女性

「おいしい」と感じましたが、後味がまとまっていなかった点が気になりました。見た目やにおい、味わいまでは高評価だったので惜しいですね。

40代男性

すっきりとした飲み口という点は好印象。しかし、自分にはちょっと甘すぎるくらいだった。青汁を飲みはじめるきっかけとして、初心者や子どもには好まれそう。

やわた本青汁の購入方法

お腹環境や野菜不足の生活に改善の効果が期待できるやわた本青汁ですが、ドラッグストアなどではみたことがないと思います。
なぜならやわた本青汁はネット販売しかしていないからです。
購入するには『やわた本青汁』の公式通販サイトで購入するかamazonなどのネット販売で購入するかになるのですが、『やわた本青汁』の公式通販サイトの方が金額面でもサービス面でもお得になっています。

『やわた本青汁』の公式通販サイトのメリット

公式通販サイトでの購入の最大のメリットは価格面です。
毎月1箱だと毎月10%OFFになります。
さらに3ヶ月に3箱づつ購入するプランですと毎月14%OFFに割引率がアップするうえに、さらに送料も無料になりとてもお得になります。

青汁は毎日飲み続けることで効果を発揮します。ドラックストアなどで購入すると無くなった時に飲むのをやめてしまって結局続かないということが起きてしまいますが、定期購入をすることで常に飲める状況になりますし、毎月購入しているから飲まないと、消費しないと、といった感情も働いて続けられます。美容が気になる人や一人暮らしで野菜が不足している人、ダイエットで栄養が多く取れない人にもとてもおすすめになります。

やわた昔ながらの本青汁のまとめ

土からこだわって作られた国産の大麦若葉だけを使ったやわた昔ながらの本青汁。
大麦若葉の香ばしさが生きたシンプルな味わいなので、飽きずにいろいろなアレンジが楽しめます。
昔ながらの本青汁は価格も気軽なので、お試し感覚で購入できるところもうれしいところ。これから青汁を始めてみようかなと考えている人にもハードルが低いと思います。毎日の健康維持のためにも続けやすい青汁といえます。
大麦若葉の豊富な栄養素をしっかり摂りながら、乳酸菌でお腹スッキリもサポート、さらにビタミンCが美肌や健康作りも応援してくれます。
野菜不足や食事の偏りが気になっている人はもちろん、野菜嫌いのお子さんや食事の量を食べられなくなっている高齢の人も、手軽に野菜の栄養を補うことができます。
あれこれ入れずに、野菜の栄養をしっかり摂るために作られた昔ながらの本青汁。シンプルだからこそ毎日続けることができる青汁です。

おすすめ青汁の紹介

ドクターベジフル青汁

ドクターベジフル青汁
ドクターベジフルの「ドクターベジフル青汁」は、九州産のこだわり野菜のパワーがぎゅっと詰まった青汁です。
野菜から栄養を摂るだけではなく、生きる力をもらって健康を守るというのがドクターベジフルの考え方。
そのため、原料となる野菜は生産者が見える、安心して口にできるものだけを使っています。

めっちゃくぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁
普通の青汁でも不足している野菜の栄養素を補えるので美容にはいいのですが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はさらに美容やダイエット用に効果がある成分を配合しているので美容やダイエット効果に期待が持てる青汁です。