苦い、まずいなど青汁のイメージを払拭し、フルーツ味で子供から大人まで幅広い世代に人気の「めっちゃくぜいたくフルーツ青汁」。
実は気になってるけど、味はどうなの?続けられるの?効果はどうなの?と購入してみないと分からないことも多いかと思います。
そこで「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の効果と口コミをまとめてみました。
実際にどの程度効果があったのか、どんな飲み方をしているのか、気になるポイントをまとめてご紹介します。



めっちゃくぜいたくフルーツ青汁の効果と口コミ

青汁はダイエットというよりも野菜不足を補う目的で使われることが多いです。
特に一人暮らしや外食が多い人が摂取するといいと言われていますが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はダイエットにも美容にもいいように作られています。
なぜかというと秘密は成分にあります。普通の青汁でも不足している野菜の栄養素を補えるので美容にはいいのですが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はさらに美容やダイエット用に効果がある成分を配合しているので美容やダイエットに効果があるようです。

4種類の国産青汁原料の成分をしっかり配合

めっちゃ贅沢フルーツ青汁
青汁というと、最近では苦味のある古いタイプの青汁と、苦味のない爽やかで飲みやすい青汁の2種類があります。めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、後者の苦味がないタイプの青汁になりますが、実際どのような成分が含まれているのか、苦味はないけどちゃんと必要な要素は含まれているのか、確認したいと思います。
青汁が苦いのは、主に「ケール」が含まれているからと言われています。

めっちゃくぜいたくフルーツ青汁はケールを除いているから飲みやすい

めっちゃくぜいたくフルーツ青汁は青汁の三大原料である、「明日葉」「ケール」「大麦若葉」のうち、「ケール」のみを除くことで苦味を解消しています。そのかわりにクマザサや甘藷若葉等を使用しています。
よく、ケールは栄養価が凄く高いといわれるので、そのケールが入っていないめっちゃくぜいたくフルーツ青汁は栄養的にどうなの?と思うかもしれませんが、めっちゃくぜいたくフルーツ青汁には明日葉が入っています。
この明日葉はケールに負けないくらい栄養成分が高いため、ケールが入ってないから栄養的に劣ると思わなくても大丈夫です。
★めっちゃぜいたくフルーツ青汁の国産青汁原料★

  • 大麦若葉
  • クマザサ
  • 明日葉
  • 甘藷若葉

ダイエットに効果的な181種の酵素

めっちゃ贅沢フルーツ青汁
果物・野菜・野草・海藻を含んだ181種の酵素を配合しているので、ダイエットに非常に効果的です。
そもそも青汁そのものが野草や野菜をふんだんに含んだものですので、酵素との相性も良く、青汁と酵素ダイエットを一緒に行えるため、健康に痩せることができます。

3種の美容成分を贅沢に配合

めっちゃ贅沢フルーツ青汁
めっちゃぜいたくフルーツ青汁は美容効果も考えていますので普通の青汁には入っていないような3大美容成分が贅沢に配合されています。
★3大美容成分★

  • プラセンタ
  • セラミド
  • ヒアルロン酸

野菜不足を補うと、まずはお腹とお肌の調子が一気に良くなります。
そこで、ダイエットだけでなく美容成分も一緒に摂取することで、キレイに痩せることができるように工夫されています。

青汁の効能ってどんなものがあるの?

青汁 効能
めっちゃくぜいたくフルーツ青汁が飲みやすく、美容やダイエットに期待が持てることはここまでで分かっていただけたと思います。
しかし、ここで青汁を飲むことで得られる効能ってどんなものがあるのだろう…?って思った人はいませんか?
青汁は健康や美容にいいということはなんとなく知ってる。でも実際にどんな効能に期待できるのか?までは知らない人が多いと思います。
そんな人に青汁の効能について野菜不足の解消だけじゃない青汁の5つの効能の記事で紹介していますので、青汁の購入を考えている人はぜひ読んでいってください。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ

口コミ

ウエストがスッキリしました

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のおかげで7キロも痩せられました!正直なところ、せいぜい1キロ痩せる程度のものだろうと思っていたので驚いています。7キロも痩せるとウエストが随分とスッキリしますね(笑)週末に新しい服を買いに行こうと計画中です。

肌がスベスベになりました

言っていたので、私も飲むことにしたんです。最初のうちは不安でしたが、日に日に減っていく体重にテンションが上がりましたよ。しかもいつもだったら肌荒れしていたのに、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はいつまでもスベスベの状態です。
むしろ今までより肌触りが良い?目標体重になっても手放せそうにありません。

美味しいから続けられました

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は青汁っぽさがなくて美味しいのが良いですね。不味かったら1週間も続かなかったと思います。今3ヶ月目ですが、ほとんど飲み忘れることなく続けられています。9キロほど減ったので、顔がシュッとしました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のQ&A

めっちゃくぜいたくフルーツ青汁

Q1.どれくらいの期間飲み続ければ痩せられますか?

A.食生活や運動量によって個人差があります。1食置き換えと適度に運動している人は1~2ヶ月ほどで効果を実感しているようです。

Q2.めっちゃぜいたくフルーツ青汁を作り置きしても良いですか?

Q2.開封した時点で外気と触れて劣化が始まりますので、できるだけ作り置きは避けた方が良いです。どうしても作り置きする場合は、冷蔵庫で保管してその日のうちに飲みましょう。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の安全性

青汁
その他にも、安全に飲めるよう、徹底した品質管理のもと製造されています。
毎日口に入れるものだから、安全が第一と考える方でも安心して飲めます。
めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、ダイエットと健康、そしてさらに美容もサポートしてくれる美味しい青汁です。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の購入方法

めっちゃぜいたくフルーツ青汁
私はめっちゃぜいたくフルーツ青汁に興味を持ってドラッグストアに調査しにいったことがあるのですが、どこにも置いてありませんでした。
気になって調べてみると、『通販限定』の青汁だったんです。ではどこで購入するといいのか?

結論は公式サイトが一番お得

めっちゃ贅沢フルーツ青汁
実はめっちゃぜいたくフルーツ青汁って大手通販会社からも購入することができるんです。
そのため、ポイントを貯めるためや最安値で購入するのを狙って、楽天やamazonからでも購入しようと思っている方も多いはず。
しかし、結局、最安値でお得に購入できるのは公式サイトになります。
というのも、公式サイトには定期コースがあって、初回86%OFFなどお得に購入することができるコースがあります。
定期コースであるぜいたくコースの内容をまとめると
★ぜいたくコース★

  • 初回限定で86%OFFの1,180円(税別)
  • 2回目以降も50%OFFの4,480円(税別)
  • 送料、手数料が無料
  • 初回返金保証付き

※初回を除き最低5回の継続が申し込みの条件です。

おすすめ青汁の紹介

青汁を原材料で選ぶならドクターベジフル青汁

ドクターベジフル青汁
ドクターベジフルの「ドクターベジフル青汁」は、九州産のこだわり野菜のパワーがぎゅっと詰まった青汁です。
野菜から栄養を摂るだけではなく、生きる力をもらって健康を守るというのがドクターベジフルの考え方。
主原料に大麦若葉を使用し、トマトやキャベツ、ごぼう、人参、小松菜などおなじみの野菜からケール、桑の葉など健康効果の高い野菜も使われているので、1杯でさまざまな栄養を摂ることができます。
野菜が本来持っている栄養素が最大限に生かされているのが特徴で、第6の栄養素として注目されている「ファイトケミカル」も摂ることができるのが特徴です。

青汁に乳酸菌を加えたやわた本青汁

ビタミンやミネラル、食物繊維、SOD酵素など健康にも美容にも効果を発揮する栄養素がたっぷり含まれた大麦若葉は、青汁にしてもクセが少ないので飲みやすくさらっとした味わい。
また、1杯あたり150億個の乳酸菌とビタミンCも配合。乳酸菌が腸で働き腸内の善玉菌を増やしてお通じを改善してくれるほか、ビタミンCが肌の調子を整え、免疫力アップもサポートしてくれます。
やわた本青汁はお通じの改善と美容への効果を期待する人におすすめの青汁です。