2019年もおもしろ荘には多くのイロモノ芸人が来ていた。
2018年のプチブレイク芸人のひょっこりはんは私的にはあまり好きではなかったですが、今年は粒もの揃いで面白い芸人さんが多かったです。



2019年のおもしろ荘は粒もの揃い

2019年のおもしろ荘は面白い芸人が多かったのではないでしょうか?
その中でも驚いたのが「ねこじゃらし」というコンビ。
痴漢の撃退法からいきなり重りを外したと思ったら実はマッチョだったというもの。
一昨年くらいから人気沸騰中のボディビルダーの掛け声も入ってきてすごく面白かった。
ゲストに来ていた大泉洋さんも絶賛で今年はかなりブレイクしそうです。
★ねこじゃらしの詳細★


今まで、ねこじゃらしさんのことは知らなかったですが意外にもyoutubeで検索してみると動画はたくさんあげていてドラゴンボール芸人とも結構コラボをしているようです。筋肉系はなんだかんだで需要があるので2019年からブレイクしてくれると嬉しいですね。

ねこじゃらしさんのネタ動画




2019年おもしろ荘の結果

3位.ゼスト-鈴木頭突き好き-

「鈴木頭突き好き」「頭突き好きの鈴木」のフレーズが頭に残る芸人。いろものが多いおもしろ荘で数少ない普通の芸人枠で出てきたっぽいのがゼスト。
2019年は結構出てきそうです。
ゼストの2人は千葉出身なので千葉のローカル番組やCMで重宝されそうですね。

2位.セルライトスパ




1位.ぺこぱ




2019年おもしろ荘のまとめ

私のお気に入りのねこじゃらしが選ばれなかったのはちょっと残念でした。
でもツイッターにはよくあげられてたので今年は結構出てきてくれるんじゃないかなー。
今年は中山きんにくん使うよりねこじゃらしを使って欲しいです。
その他に若い層やTikTokが好きな人に夢屋まさるさんのパンケーキ食べたいがちょっと話題になりそうですね。