前に婚活バスツアーに参加して有吉さん似の男性とカップル成立したフェフねえさん。
ついに気になるその後が2018年12月3日の月曜から夜更かしで放送されていました。
2019年2月では髪の毛ピンクにしたんですかね…。




フェフねえさんの婚活バスツアー後の近況

婚活バスツアーでカップル成立したフェフねえさんのその後はみなさん気になっていたと思います。
その近況報告がついにありました。
★フェフねえさんの婚活バスツアーの様子★

どうやらフェフねえさん有吉さん似の彼と青山の焼き鳥屋に行ってきたようです。
しかし、意外にもフェフねえさん緊張するタイプのようで本領は発揮できずじまい…。
手も繋いでないと不満を漏らしていました。
フェフねえさんもっと何かあるんじゃないかと期待していたらしいです。
でもそこはポジティブで「大事にされてるってことですよね」何て言っていました。

美容を意識するようになったフェフねえさん

しかし、この有吉さん似のカレとの出会いがフェフねえさんの美意識に影響を与えた様で、美容に目覚めました。
腋毛も毎日剃るようにして、半身浴もしようかななんて思うようになりました。←現状は3日とか平気で風呂に入らないことがあるらしいです。
そして一番気にしていることが薄毛とのことでした。
そこで今回フェフねえさんの頭皮ケアを行うことになりました。
半身浴

フェフねえさんの頭皮状況と生活

フェフねえさんの頭皮をチェックすると油まみれでとても汚いとのこと。
その原因が風呂に入らなかったり、暇さえあればタバコを吸い、お酒も週4~5日浴びるように飲んでることが原因の1つ。
そして、食べ物も食べれればなんでもいいようで栄養バランスも何も考えないんだとか。
今回の頭皮ケアとして、ジェット噴射振動ブラシで頭皮を洗い、血流マッサージをするだけで油が詰まっていた毛穴がすごくきれいになっていました。
がその後すぐにまたタバコ吸ってたので、薄毛問題は解消されないでしょうね。
頭皮チェック

フェフねえさんの下ネタ英語レッスン

今回は婚活バスツアー後の近況よりこっちの方が面白かった。
英語を習得して海外旅行に行くことが夢のフェフねえさん。
今回はTOEICを受けてきました。
結果は990点満点中15点。がこの結果でも良しとするフェフねえさん…。
そんなフェフねえさんのために英語レッスンが開かれました。

連想ゲームで下ネタを連発

英語の連想ゲームでの下ネタ連発がひどかった。
「風呂」を連想する言葉を先生が言ったら、毎晩に反応して「オ〇ニー?」

「唐辛子」と伝えようとするフェフねえさん
「マウス イン ピリピリ」「ネクスト」「ア〇ル ピリピリ」「ホット ア〇ル ホット」「あー」

今日一の名言は「ア〇ル ピリピリ」ですかね。
相変わらずフェフねえさんは楽しませてくれるので次回の近況報告が楽しみです。
前回の放送から約2か月で今回の放送がされたので次回はもう来年になりそうですね。

フェフねえさんのTikToc

いつもまにかフェフねえさんがTicTokに手を出してました。可愛くなった多田さんもでてます。
なかなか人気があるようで「多田さんバリ可愛い」「フェフさんの顔がもう女優!カッコいい」「元気になれる」「2人ともキレイすぎ」と反響を呼んでいるようです。