2018.10.06の月曜から夜更かしSPでフェフ姉さんが婚活してた。
婚活内容は婚活バスツアーに参加するものだったが、意外にもカップル成立してた。
そして相方の多田さんもカップル成立‼
意外にも婚活の成果があがるのでは?と思った次第です。

フェフ姉さんがカップル成立した婚活バスツアー

婚活バスツアーの内容はバス内で席を変えつつ自己紹介→ブドウ狩り→食事→夜景→バス内フリータイム→カップル発表って流れでした。
フェフ姉さん自己紹介の時に不満があったようで、大体この自己紹介ってみんな本音で話さず表面的な話しかしないじゃないですか…。やはりフェフ姉さんも表面的な話を最初してたのですがすぐにフラストレーションが貯まったようでサービスエリアのたばこタイムで不満をこぼしてました…。もっと突っ込んだ話してもいいのかなぁと言ってたフェフ姉さんは、
性欲強い人が好き。とか
休みの日はタバコ吸ってアダルトビデオ見てる。とか
言ってたら男性陣は引いてしまったご様子でした。
まぁ、たばこ吸ってAV見ている人とは友達になって飲みに行ったりするといろんな話ができて楽しそうだから私は好印象なのですが、婚活バスツアーみたいな1人としか連絡先を交換できない場合はちょっと…とはなりますよね
でも私も上っ面の話をずっとしてても営業の仕事をしてる気分になるので、相手が引く話は隠して突っ込んだ話をするのがいいのかもしれないなぁと思いました。

フェフ姉さんと対照的に猫を被る多田さん

それにしても、フェフ姉さんの表の顔と裏の顔がすごかった。編集のせいかもしれないですが、たばこを吸ってるシーンとその会話を聞いてしまうと正直この人には近づかないようにしようかな…とも思うのだが、多田さんはどうもバスツアー中は大いに猫をかぶってたご様子…。
私も猫かぶりを見抜ける方ではないので裏ではみんなこんな風なんだなーっていうのを常に頭にインプットしておこうと思います。
もし性欲強い人が好きなんですよーって言ったのが多田さんだったら意外にも多田さんはモテたかもしれませんね。
そのへん多田さんはフェフ姉さんよりまっとうなご様子…。

意外にも婚活バスツアーはねらい目?

今回の放送を見て、婚活バスツアーってのは意外にも成果が上がるものなのだなーって思いました。
付き合う付き合わないは、その後になるのでしょうが気に入った相手同士で連絡先を交換できるのだから、その後もうまくいきやすそうですし…。
私は婚活系のイベントには参加したことないのですが、ちょっと参加意欲がでてきました。フェフ姉さんの前に放送してた桐谷さんのようにはなりたくないですし…。
もし私も婚活バスツアーに参加してきたらその詳細記事でも書こうかと思います。
★フェフ姉さんのその後★