別の記事を書いていたのだがテレビを見てたら驚く情報が飛び込んできたので、ちょっとだけ書くことに。
このテレビは2018.9.10の深夜24時過ぎからやってる「月曜から夜ふかし」でオンエアーの情報です。

豊胸手術した胸はLEDライトで光る‼

この番組では最初整形した鼻にブラックライトを当てると光る。という内容を実証しようとして企画がスタートした。
がしかし、光らなかった。ならばと昔から都市伝説であったらしい豊胸手術をした胸はLEDライトに当てると光る…という説を試してみた。
そうしたら光ったのです。

試験方法

試験方法は豊胸手術をした女性が水着を着て登場。両胸の側面からLEDの懐中電灯をダイレクトに当て点灯。部屋の明かりを消すと、光ったのです。
これからは常にLEDライトを持ち歩きチャンスがあればチェックしてみたいと思った次第です。

胸が光った女性の反応

実際に胸が光ってしまった女性は、ヤバイばれちゃう…という反応をするかと思いきや。爆笑してた。お金かけたんだからこのぐらい見返りがないと…とおっしゃっておりました。
この後マツコさんが言っていたのですが、豊胸手術はすごく大変なんだとか。体の中に異物をいれるのでいろいろとケアをしないといけないらしいが、それがかなり痛いんだとか。
それに比べるとLEDで胸が光るくらい屁でもないんだとか。むしろ美味しい分、得したぐらいに思うぐらいに言っていました。

ユーチューバーラファエルも豊胸した胸にLEDを当てて光らせた

話題の月曜から夜更かしの放送後、一気に拡散したこの豊胸した胸が光る話。
放送から3週間近くたったら、いろんな人がyoutubeで動画を上げててびっくりした。
有名youtuberラファエルさんも豊胸手術をした女性に協力してもらってLEDを当てて光るか実験した動画を上げていた。
ラファエルさんの動画では豊胸していない天然の胸も用意してちゃんと比較していた。
youtuberってほんと話題のある情報のアンテナが広いなぁって感心しました。

医師が詳細を説明

この放送の翌日すぐに美容外科もyoutubeに動画を掲載していた。
この動画では豊胸した胸が光る原因なども説明しているので勉強になります。
ざっと説明しますと、豊胸した胸が光る理由は胸の中に入れたシリコンが光っているからのようです。